☆GU裏起毛アイテムで防寒コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


訪問くださり
ありがとうございます✨
いいね!も嬉しいですラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
三児の母でフルタイムで働いている
アラフォーママです☺️
“お金も時間も限られた中で
自分らしくオシャレを楽しむこと”
これをモットーに
プチプラでコーデしてます👍
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は
本当に寒かった~雪の結晶
夕方の雨がみぞれだったとびっくり

そんな寒い日に
長男の散髪に✂️
長男は6mmの丸刈り(いわば坊主✨)
なので1000円カットで十分ニヤニヤ
切りたては寒そうだった笑い泣き

他にノートや
筆箱(以外と高いのね…。)、
色鉛筆など、
学校で他の子に投げない!
とにかく投げない!
を約束して(笑)
買ってあげました👍←上からです(笑)


そんな昨日のコーデです☺️


tops:GU
bottom:GU
bag:GREENPARKS
shoes:CONVERSE


一昨日の長男の面談の後に
GUとしまむらのパトロールに
行って来ました爆笑

私も買って来ましたチュー

店頭には
もうSとLしかなくて💦
Lサイズはラス1でした滝汗

前からベージュのパーカーが欲しくて
ネット徘徊しては、
Ungridのパーカーを
ポチしそうになったり💦
やはり私には手が届かず…。
 
GUからベージュが出るのを
待っていたので
我慢して良かったですラブラブ

Sでも良かったのかな💦
焦りでLに飛び付きましたてへぺろ

ベージュの色の感じと
フードの感じ、
暖かさ、
かなり満足ですキラキラキラキラ



そしてパンツは、
履きすぎなくらい着てる
GUの裏起毛スキニーですOK
これからが大活躍かと思います爆笑
暖かいし細身え!
おすすめしますラブラブ




outer:CIAOPANIC TYPY

アウターは
最近よく着てる
リバーシブルボアコートです照れ

カーキにピンクを合わせるのが
好きなので、
ベビーピンクっぽいベージュに
カーキを合わせたかったんですデレデレ
次はグリーンコートかな👍




しまむらでも
噂のバッグを発見しました爆笑
どちらも残ってたのが奇跡だと
思います照れ