渋谷脱出 | たきちゅうらぶらぶ

渋谷脱出

えーと・・・


あ・・・あけましておめでとうございます ラブラブ



きがつけば3月・・・はやいものです。


海老家の今年の目標でもあった引っ越しが今週金曜に決まりました。


たきちゅうが心配で心配でたまりませんが・・・どうしても引っ越ししなければならないので・・・。しくしく。


もうひとつの今年の目標でもあった 引っ越し前にAme家に遊びにいく っていうのもあったのですが、


これは無理になってしまったので 来年トモにゃんと一緒におしかけることにしましたドキドキ


Ameさんの許可は、まだないんだけど・・・まぁ話してないからあたりまえか(笑)。


そんなわけなので Ameさんよろしくねラブラブ


では、最後の渋谷でのたきちゅうの様子を動画にしてみました。


写真もとったんだけどさー小さくする方法を忘れちゃって・・・。動画ばかりでごめんなさい。



それではっ