未来の娘から | たきちゅうらぶらぶ

未来の娘から

プレゼントがとどきました。


  たくさんの食べ物~ 
  メインは、たきちゅうのおもちゃ ラブラブ


さっそく遊んでもらいました。2本立てでどうぞ

爪がひっかかるようなので、爪切りしてから再度あそばせたのですが


永遠にあそんでおりました。 でもこのおもちゃ、遊び方のはげしいたきちゅうが遊ぶと


毛がもふもふまいあがってきちゃうんですよ。 なので改良版をお願いしちゃいました。


こんな素敵なおもちゃをつくってくれたのは  ゆずちゃん  


    ゆずちゃんは愛犬のお洋服やおもちゃを手作りしてるんですよー。 おまけに


  料理もかんぺこ。 海老なのがきになるけど・・・


  お魚をもらってもちゃんとさばけちゃうんですよ


是非、海老家の娘にきてほしい人であります!!!


ほんとはね~、こうやって紹介したくなかったんだよねえ・・・。  


私と同じく手抜き料理の達人、 Ameさんに狙われそうだから・・・。


ゆずちゃんありがとーね。  いつか娘になってね ラブラブ



  写真見てるだけでよだれが・・・。ぽっちりおねがいします。