東京ゲームショウ その2 | たきちゅうらぶらぶ

東京ゲームショウ その2

今日もいってきました(海老夫が)   本日の戦利品




  キングダムハーツ。かわゆーーい。


昨日、買ってこなかった猫さん。キッチンもほしーとおねだりしたら、ゲットしてくれました
  さらに種類がふえてたとかで、計5個に ラブラブ


あと、トモにゃんにエガ茶のお礼もらってきたーーとうれしそうにみせてくれたのがこれ
  ・・・これもらってうれしいのかな?

来週にでもおくるのでもらってあげてください・・・


そうそう、ゲームショウは昨日と今日はビジネスデイなので、一般は土日のみだそーです。


一応、海老夫は仕事でいってたんで・・・仕事してたのか謎ですが


  じゃあ明日も海老夫はいないんだね by たきちゅう


明日はおうちにいるっていってたよ? 


  えーーーーーーーーーーーーー



  ・・・かわいそうなたきちゅうにぽっちりおねがいします