殺人ガス | たきちゅうらぶらぶ

殺人ガス

おとといの夜、たきちゅうが枕もとで毛玉ゲロをしました。


その時、私のフリースにゲロがとんだので、洗わなきゃ!と手にとったとたん


ものすごーーーーーーーーーーーーーく臭いにおいがしてきました。


な・なんだろう。このくさい臭いは・・・。たきちゅうのゲロの臭い?。こんな臭くて大丈夫だろうか。


とか一瞬で色々の事を考えながら、鼻をクンクンしてると、海老夫が


  ごめん。屁した・・・


・・・・・・・。  もうなんというか 本当に腹がたったので枕なげつけてやりました!!


あまりのタイミングだったので、まったくきがつかなくて・・・ むっちゃ吸っちゃいましたよ!!!!!


  そんな臭いゲロしないわよ・・・ by たきちゅう


ごめんねたきちゅう・・・。


そして昨日、仕事にいくという海老夫をみおくろうとした瞬間、またあの臭いが!!!!


くさいっっっ と叫び、思わず息をとめて寝室に避難すると、後ろから海老夫が


  なんでわかるの? そんな臭いかなー?


・・・。 自分では臭さがわからないらしいです・・・。 そして海老夫は悪臭を残して仕事にいきました むかっ


仕事にいく直前なんだから外でしてほしいものです。


自分のまわりで、こんな臭い人は今までいなかったのですが、世間のダンナ様はどうなのでしょーーか。



  食事中に読んだ方ごめんなさいね。 ぽちっとお願いします。