我が家の2歳児の今日の可愛かった出来事聞いてほしい!!!!


2歳児の朝ごはん準備して、「先食べててね!ママトイレ行ってくるね!」って言ってトイレに行ったら、2歳児もあとをついてきて、というかわたしを追い抜かしてきて



トイレのドアを開けて、こちらへどうぞって手でしてきたの!!!ラブ




朝から気が利きすぎだし、可愛すぎた!!!飛び出すハート




最近、先を見越して行動することが増えて、2歳ってこんなこともできるんだ?すごいなぁ〜って思っていますニコニコ


例えば、わたしが手を洗っていたらタオルを持ってきたり、ご飯ができそうになったら食べる準備を自分から率先してやったり。


この間は、小児科で他人の靴も揃えていました笑


最近、毎日なにかしらで「すごいね!!!」って褒めてる気がしますおねがい


イヤイヤ期なので、言うこと聞かずに怒ってしまうことももちろんありますけどね。笑い泣き





うちの子の成長を感じた瞬間

 











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する