今、マックのハッピーセットがはらぺこあおむしと聞いて、さっそく買いにいってきましたおねがい

わたしもユイナもはらぺこあおむしが大好きなんです♡

ほとんど毎晩、はらぺこあおむしの絵本を読み聞かせしていて、わたしは見なくても全部読めるようになってしまいました...笑


ユイナはあおむしのTシャツも着ています飛び出すハート








おもちゃラインナップ



第一弾 5/19(金)〜25(木)

・はらぺこあおむしのツールセット

・はらぺこあおむしとりんごのジョウロ

・はらぺこあおむしの植木パズル


第二弾 5/26(金)〜6/1(木)

・はらぺこあおむしといちごのシャワー

・ふとっちょあおむしのミストスプレー

・ちょうちょのかざぐるま


第三弾 6/2(金)〜

最後は全種類!



開封してみた




2つ購入してみました^^

↓↓↓開封


























じゃーん!!!

りんごのジョウロとツールセットが入っていましたラブ

特にりんごのジョウロは狙っていたので嬉しいです飛び出すハート








ハッピーセットのおもちゃなので、正直そんなに期待していなかったのですが、結構しっかりした作りでした!




葉っぱの部分からお水が出ます飛び出すハート


お風呂場でユイナに遊ばせましたが、楽しそうに遊んでいましたよ爆笑










ツールセットはこんな感じ↓



スコップとくまでに付け替えることができます!

すごく可愛い〜〜〜ラブ



可愛いミニカードも入っていました!

上が裏、下が表ですおねがい




週末だけかな?

どこでも!はらぺこシールももらえました^^飛び出すハート




ハッピーセットって520円くらいで、こんなに盛りだくさんで満足度高かったですニコニコ

(昔は390円とかだった気がするけど、おもちゃもパワーアップしてると思うのはわたしだけ??笑)



来週の第二弾も買いに行こうと思いますウインク

全部可愛いけど、ふとっちょあおむしのミストスプレー狙いですびっくりマーク