昨日は、大分のハーモニーランドに行きました。





実は、人生で初めて行きました。

もちろん、ユイナも初めて行きました〜爆笑


最初に行ったのは、キティキャッスル!




↑この後ろの建物がキティキャッスルです。

中は、キティちゃんのお部屋になっていて、映えるフォトスポットがたくさんあります。




キティちゃんのソファに座ったり、




キティちゃんのお風呂に入ってみたりしました飛び出すハート








キティちゃんのお部屋にあるもの、とにかく全てが可愛かったですラブ


最後に、キティちゃんと記念撮影ができました。

感染症対策なのか、アクリル越しでの撮影でした。

1300円で、メモリアルフォトプリント+データがもらえます。

自分のスマホでも撮ってもらえたので、プリントはお願いしませんでした。



お次は、ハーモニートレインに乗りました!


キティちゃんとシナモンの2種類が運行していました。



↑こんな感じで、パパがユイナを抱っこして乗りました。ベビーカーは、一つ後ろに乗せました。


ハーモニーランドは、30周年だそうで、30年の年季を感じました〜爆笑

結構ガタガタって動くなーって感じでした。

わたしは高所恐怖症だけど、これは怖くなかったです。笑


到着した先に、サンリオ キャラクターボートライトがありました!



↑公式の写真だけど、こんな感じでボートでサンリオの世界を巡れるようになっていました。

ディズニーランドでいう、イッツアスモールワールドみたいな感じでした。


巡るたびに出てくるサンリオのキャラクターたちが、とっても可愛かったですチュー


終わったらまた、ハーモニートレインに乗って、元の場所に戻りました。


それから、入り口の方にある授乳室でおむつ替えをしたりしました。立ち上がる


終わって出てくると、ショーみたいなものをやっていて、キティちゃんやミミィちゃん、マイメロ、シナモンと写真が撮れました。

各キャラクター、列ができていました。


ユイナはマイメロと撮ってもらいましたラブ



スタッフさんは撮ってくれないらしく、わたしが撮影しました。

可愛いマイメロと撮れて満足ですおねがい


その後は、ストロベリーカフェに乗りました!

コーヒーカップみたいなやつです。


↑こんな感じでパパのお膝に乗りました。

まだユイナは小さいので、軽く回す程度にしておきました。


ハーモニーランドは小さい子供が楽しめる施設でした。

14時に着いて、17時前ごろまでいました。

平日だったからか、人もそんなにいなくて、みて回りやすかったです。

ただ、動き回って暑かったので、次行くなら涼しい時期がいいなぁ〜と思いました笑い泣き