放置|ω・) | 2013シグナスXを何とかして面白くしようとして失敗するおぢさんの奮闘記

2013シグナスXを何とかして面白くしようとして失敗するおぢさんの奮闘記

その節は大変ご無礼をいたしました。
また、絡んでいただけたら、わたし、



嬉ションします。←

あー


あー

あー

聞こえますか?

私の声、届いてますか?


(´>∀<`)ゝ



ご無沙汰しております、たきちです|ω・)。


毎日14時間労働(休憩無し)で働き詰めで心身共にとても元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧←

ブログもインスタも中々手が出ず、放置でしたが、


駄菓子菓子!



突然の告知( 'ω')?







ネタなし、気力無しで約1年放置、それ以前の記事に至ってはもっと前(/ω\)


そんな私の記事を一週間で80クリックもしていただいております。




               ※困った時のアクセス解析は健在です(´>∀<`)ゝ


私はインスタよりブログの方が性に合っているので、ブログやりたいんですが、なにせ、



ネタが無い( ´・ω・`)


シグナスも全く弄ってないし。



あ、この前洗車しました|ω・)




隣はセカンドカーのどノーマルすぺるまスペーシー君です。


黒きちはスリックタイヤを履いているので、雨の日は大活躍です。←






追伸


ナンバーちぎれて飛んでいきました。




鎌倉街道の何処かに落ちていると思うので、見つけた方は放置しておいてください|ω・)←