おはようございますおねがい
夜は息子が頻繁に泣くから、気になって何度も起きました。でもね、寝てるんですニヤリ

授乳はいつも通りの回数でした!


産後2ヶ月後には元の体重(48.5kg)に戻すと決意表明しました



が…

今朝の体重は49.1kg
びっくりマーク

減らなーい!!笑い泣き

いやぁね、正確には少し減ってるんですが、思ってたより減らないですえーん



食べ過ぎー?
うん。食べ過ぎだよねー。

でも、食べることしか楽しみないのよねー笑い泣き


あーそろそろ地元に戻りたいです電球
そうしたら息子娘と一緒に私の実家や友達にも会えるのに…


って話されましたが、産後2ヶ月まで
あと約1週間びっくりマーク

なんとか48㌔台に戻れるように意識して食事取ります飛び出すハート