👩🏻私 33歳🌼専業主婦

👧🏻長女 2歳11ヶ月
👶🏻長男 0歳0ヶ月
👨🏻夫 会社員

訪問いただきありがとうございます🩷


産後7日目ですおねがい
あの出産から1週間が経ちました。


今のところ"産後うつ"とか"産後クライシス"とかといった気持ちの落ち込みはなく元気にやれていますウインク
これが母乳が出ていなかったらちょっと違っていたかもしれませんアセアセ

上手くいかないことが一つでもあると、とても気にしてしまう性格なので落ち込んでいたかもしれません魂
あと上の娘が幼稚園に行っているので遊ばなきゃといった使命感がなく楽です星

本当に4年保育にしてよかったです口笛
…帰宅してから暴れん坊将軍ですが(笑)



そうそう、昼間少しだけ夫と喧嘩しそうになりましたが持ち堪えましたウインク
昼間に健康保険加入の書類を準備していて、なかなか買い物に行く様子ではない夫。昨日から買い物に行くと言っていたのに、これだと沐浴の時間まで(お昼前と決めています)に帰ってこれないぞ?と思って『買い物行かないの?』と聞いたところ、「今からカレー作ろうと思ってた。」と言われ、『昼はパスタじゃないの?』と強めに言ってしまったらしく、それに対して何つっかかってきてんだよっていう「パスタじゃないのって…」の返し不安急いで謝っておきましたが、言ってることとやってることが違うと気になってしまうのよ泣き笑い

まぁ本当どうでもいい内容。笑

私のイライラが出てたらしいけど、夫くんは要領が悪いからさ。料理と皿洗いが一緒にできないくらい要領が悪いからさw
いろいろ言ってあげないと家事終わらないのよ泣き笑い


もう私が朝ごはんも作るし、お皿洗いお風呂洗いもしてますえー


そんなもんですね泣き笑い