👩🏻私 33歳🌼専業主婦

👧🏻長女 2歳11ヶ月
👶🏻長男 0歳0ヶ月
👨🏻夫 会社員

訪問いただきありがとうございます🩷


昨日退院しておりますウインク


本日も可愛い息子飛び出すハート

若干浅飲みなのが気になるだけで、あとは泣いても可愛い(笑)

そうそう、泣き声がパワーアップしました!!


新生児微笑が可愛すぎるおねがい



産後4日目 朝の母乳量

順調に母乳量が増えていて大変嬉しく思います!!チュー

退院する前に母乳量を測ったのですが、10分間で32gでしたびっくりマーク

こらなら母乳でいけるねって助産師さんと話してとっても嬉しかったです


11時退院

私も息子も特に問題なく、準備を済ませて夫に迎えにきてもらいました


息子の白目が黄色くて、それが気になるという話は助産師さんにさせてもらいました。

毎日測っている黄疸の検査は問題なし!むしろ数値は低いねって言われたので今のところ様子見です!


無知だったので調べたのですが、黄疸とは?


黄疸そのものは病気ではなく、肝臓や胆のう、胆管における機能障害の症状です


とのこと!今の色を覚えておいて、今後酷くなるようなら受診してねと言われますニコニコ


退院後の娘の様子

娘が幼稚園に行っている間に自宅へ帰ってきましたおねがい

なので娘が家に帰ると私と弟がいるよって夫から娘には話してもらっていました

娘は私に抱きついてくれたし、弟くんにも興味津々!


家族4人で記念撮影をしましたキラキラ

いい笑顔!


これから下の子を優先する場面がたくさん出てくると思いますが、娘のメンタルケアに徹しつつ生活していきたいです!


とりあえず私が息子に授乳しているときは、夫が上の子担当!!