生後2日目


可愛いカワイイ飛び出すハート
なんで小さくてカワイイのでしょうか!

でも夜寝ないのは辛い笑い泣き

早速夜間の育児に苦戦してます!!


昨日の10時から母子同室が始まって、
午後も1時間毎に1回のペースで両乳吸ってもらってます口笛

自分で乳輪乳首を刺激すると分泌液が飛び出すハート
母乳が出てきてるようなのですが、
息子が15分吸い続けても体重は2gしか増えていない…

完母で育児ができるか不安になってきました赤ちゃん泣き

今できることは以下!!
  • 水分をたくさん摂る
  • 頻回授乳をする


やるしかないちょっと不満


そんな気持ちと、まぁ大丈夫でしょって気持ちと、追い詰められたような焦りの気持ちと入り混じって心が疲れています泣き笑い


頑張れるかしら悲しい



とりあえず今の悩みは母乳が出て吸ってもらえるか!

娘の時みたいに退院までに20mlは出るようになるといいんだけど…びっくりマーク