👩🏻妊娠39w0d

臨月(妊娠10ヶ月第4週目)
33歳🌼専業主婦

👧🏻長女 2歳11ヶ月
🤰長男 24.5月出産予定
👨🏻夫 会社員

訪問いただきありがとうございます🩷








予定日まで残り1週間になりましたウインク

長かったようであっという間の臨月です。



今はとにかく、脚のむくみ体重増加が気になりますガーン

今朝の体重は57.9kg(妊娠前+9.4kg)

38週のブログを見直すと、あまり増えていません。でも夜食べた後の体重はすごい増えてて、朝起きると減ってるって感じです!

ちなみに昨夜は59.0kgでしたキョロキョロ

夜中に2回トイレへ行っています。





水分溜め込みすぎ問題


この59kgって数字は人生で初めての数字です。

さすがに女子なんで、この数字にビビってます。

学生時代は摂食障害で15kg増えましたグラサン

拒食からの過食嘔吐です。


今は妊婦だから仕方ないと思えていますが、ちゃんと元の体型に戻れるか不安になってきましたえーん



私の体よ、

頑張ろうね。



ってまぁお腹の子が元気ならそれで良いおねがい

(そう思える時と太ってキー!!ってなる時がある笑)


さぁ、行ってきます!