👩🏻妊娠37w6d

臨月(妊娠10ヶ月第2週目)
33歳🌼専業主婦

👧🏻長女 2歳10ヶ月
🤰長男 24.5月出産予定
👨🏻夫 会社員

訪問いただきありがとうございます🩷


こんにちはニコニコ

明日から38週なんだって思うと、
なんだかソワソワしてきました。

あの痛みに耐えるのか…
つってもほんの数時間だから
私にならできるって思ってるんですけどねえー

痛みに強い方だと知ってるけど、
やっぱり想像すると嫌だなーってなりますね
当たり前か(笑)


調べてみると、39週40週圧倒的に出産する人が多いみたいです。

まだいけるな(笑)
と思いつつ、GWは自宅付近で過ごしますおねがい


1日目は西松屋へお買い物
2日目は近所の朝市へお出かけ後、近場の公園でピクニック
3日目の今日はお菓子作り

とこんな感じですおねがい
明日から3日間は幼稚園なので、
GW後半戦は何をしようかと悩んでいます照れ

とりあえずケーキは食べたいショートケーキ
こどもの日にね飛び出すハート


狙うは個人店のケーキ!

でもデパートのチェーン店のケーキももちろん美味しいから、とりあえずイチゴの乗ったケーキを娘と食べると約束してますショートケーキ


東京は天気が良さそうなので
また公園でピクニックでもしようかな!

熱中症には気をつけて、飲み物たくさん持って行きますびっくりマーク