嬉しいなラブ

妊娠10ヶ月になりました飛び出すハート


お腹のベイビーの名前決め、

まだ決まってないよ〜爆笑

夫と久しぶりに話したのですが、


新しい候補が出てきましたびっくりマーク


私たちは漢字2文字の苗字で

夫は一文字、

私と娘は2文字の名前をもっています。

私としては


漢字1文字がかっこいいかな?


スッとした響きがいいな!


と希望がありますが、

夫が重視するのは


意味のある漢字であること。


画数がいいこと。


ということで、一文字漢字の名前は出揃ってるので、2文字漢字の名前の候補を集めているところです飛び出すハート



どんな名前になるのかな〜にっこり

私も一生懸命考えますが、

夫に主導権がある気持ちでいます!!


娘の時は私がゴリ押ししました指差し

なので今回男の子なので夫に…


結局一緒に決めるんですけどね飛び出すハート


2人が納得した名前をつけたいです目がハート