👩🏻妊娠35w6d

(妊娠9ヶ月第4週目)
33歳🌼専業主婦

👧🏻長女 2歳10ヶ月
🤰長男 24.5月出産予定
👨🏻夫 会社員

訪問いただきありがとうございます🩷



やっとこさ

妊娠9ヶ月最終日おねがい

予定日まで30日切ったよー!


30週で切迫早産気味と言われ、

34週まで自宅安静をしていたのですが、

34週の健診でおじいちゃん『家事Ok!買い物Ok!』の許可が出てから、

西松屋にも行ったし、家事(洗い物、洗濯、掃除機)もしてるキメてる



で本日まで無事にお腹の中にいてくれて、

更に張りはここ2日感じません口笛


34週後半から35週半ばまでは

胃も痛いし、画面酔いもあるし

夜張ってる気もするしで、

無理しちゃったかな?って感じでしたが、


胎動もまだまだあるし、

お腹も下がってない気がする…



まだまだお腹の中にいる予感口笛



とりあえず明日から念願の妊娠10ヶ月!

そう臨月チュー



待ってたよ〜!

待ってたけど…怖いよ〜!!(産むのが)

とりあえず今日を無事に過ごせたら

お風呂も毎日入りたいなニヤリ

念のため2日に一回です。




今日から娘が中間保育!

4時間家にいませんニヤリ

先週は心配しまくりでしたが、

今は居なくてゆったりできることに喜びが…笑


適応早いかな?笑