👩🏻妊娠34w6d

(妊娠9ヶ月第3週目)
33歳🌼専業主婦

👧🏻長女 2歳10ヶ月
🤰長男 24.5月出産予定
👨🏻夫 会社員

訪問いただきありがとうございます🩷


本日2歳10ヶ月の娘の入園式ですガーベラ

いやー大きくなった…





ここ最近は、育児頑張ったなって気持ちが大きくて、夫とゆっくり話したいけどなかなかそんな時間がなくてねっ。ニコニコ


娘は0歳の時は病気をせず、予防接種の副反応も1回あったかな?くらいで健康児ラブラブ

1歳からはRSにかかったり、胃腸炎になったり大変なこともありましたが、大きな病気もなくすくすく大きくなりましたびっくりマーク身長は90cm、体重12kgとちょうどいい体型おねがい抱っこもまだまだ出来る重さですが、切迫早産気味と言われてから抱っこはしていません。寝転んで抱き合ってます(笑)性格は穏やかでよく考えてから動く慎重な子で、お喋りで活発と思いきや途中で恥ずかしくなる可愛い子ですおやすみあー大好き!宝物!



とりあえず今朝は

娘と夫を玄関で送り出しました

寂しいえーん

寂しいけど30%寂しいって感じかな

夫に任せたーって気持ちも大きいニヤリ




私はというと、念のため自宅で安静にしています赤ちゃんぴえん

切迫早産気味で34wの健診まで自宅安静指示でした。


家事はやり始めましたウインク

洗い物&洗濯物


娘のお世話は積極的にやってますウインク

おむつ替え&着替え&食事の補助


37wを迎えるまではお腹にいて欲しいので、

あと2週間ちょい。

頑張れ息子びっくりマーク

胎動が相変わらず強い(笑)


元気だな〜



私も元気だそーっと爆笑