​👩🏻妊娠33w3d

(妊娠9ヶ月第2週目)
33歳🌼専業主婦

👧🏻長女 2歳9ヶ月
🤰長男 24.5月出産予定
👨🏻夫 会社員

訪問いただきありがとうございます🩷


ずっと買おう買おうと思っていながら
ポチッができなかったもの。

買っちゃいました笑い泣き

ついにポチってできた(笑)



セレモニードレス

こちら、夏用薄手タイプ音符
我が息子は5月半ばに出産予定!
切迫早産気味で自宅安静中ですが…チュー

お宮参りやお食い初めにも着るかも!ってことで、その頃には真夏の暑さのはず!!

他にも色付きのベストのセレモニードレスがありましたが、素材を重視して決めました!


自分の入院着(パジャマ)

長袖のパジャマしかなく、

すぐに暑くなるから思い切って半袖のパジャマを購入しました!

寒ければ上着着ればいいしねルンルン


前開き&上下に分かれてるのが良かったので、レビューの着心地を見てこれにしましたグリーンハートよければもう一枚欲しいなキラキラ





乳首ケア

こちら!馬油ラブラブ

第一子の時からお世話になってて

乳頭が切れることなく授乳ができたので、

またこちらを買いました!

信頼していますラブラブ



以上!私が買ったものたちでしたキラキラ