本日で、

32w6d

妊娠9ヶ月第1週が終わろうとしています。


無事にここまでこれて嬉しいニコニコ

この言葉、37週まで続くな!



でね、昨日の夜ね

なんか気持ち悪くて気分が優れませんでしたショボーン



7、8時間夜中に寝ているのに、

午前中も午後も30分以上1時間未満の昼寝をしました。

寝不足を感じてますニヤリ


ブログを書いている今も眠いです大あくび


でも我が家には自宅保育の2歳児がいるにっこり



頑張って今日も乗り切りましょう。

早く動きたい昇天



最近夫に

『水とお薬とって!』

って言うと水を先に持って来て、

薬を取りに行って持って来て、

コップを取りに行って持って来る。


その無駄な往復にイライラと

申し訳なさの感情が入り混じってなんだか頼みにくくなりました凝視



動けないって本当に不便


やだな〜


早く動きたい。