今朝投稿したように、

今健診終わったんですけど…


子宮頸管全く診ないのね笑い泣き



助産師さんが

『頸管診ますか?』

って聞いてたけど、

すぐに院長先生は

『次でいいよ』

って言ってました。


私が、

『引き続き安静にした方がいいんですよね?』

と聞くと

『そうだね!動いて欲しくなったら言うから!』

って言われました口笛


張り止めの薬も、私の方から無くなったよって伝えたら処方されました。





そんなに切迫早産じゃないんですかね?笑い泣き



だったらそれでいいんですけどねキョロキョロ


不思議!!


次回は2週間後の34wに

妊婦健診です!


それまで分の張り止めはもらいました!


早産になりませんようにえー




因みに

  • 尿蛋白±
  • 浮腫−
  • 血圧正常
お子の推定体重は1,900g超えてましたひらめき


あらびっくり!
私の体重は55.8kg(妊娠前+7.3kg服込)でした。

今朝の裸体での体重は54.7kg
(妊娠前+6.2kg)

前回の健診+0.3kgだったので
赤ちゃんの体重の増えが心配でしたが、
見事に500gくらい増えてました爆笑

赤ちゃん分以上増えてない。
むしろ痩せたことになりますね。


赤ちゃんすげー。
とりあえず低体重児にはならなくてすみそうですおねがい