今私、切迫早産気味で
自宅安静してますショボーン


なのでお買い物は夫がしてくれるのですが、

この前、デザートって言って
よもぎの饅頭買って来ました。


よもぎは子宮収縮を促す作用が。

切迫早産でなければ
多分食べてたと思うんですが、

今あなたの奥さん、切迫早産気味で自宅安静よ?分かってる?

って言いたくなりましたニヤリ



因みに妊娠初期に、
つわり中の私に
生ハムが乗ったパスタを買ってきました。

これは生ハムを退けて食べてしまったのですが、
後から大後悔ガーン

その時夫は
『自分が食べちゃダメな物は気をつけないと。冷蔵庫に妊婦マーク付けとくとかしな?』
って言ってました。


そりゃそうだけど、
あんたも気をつけな!


って心では思ってたショボーン

その後トキソプラズマの検査を受けて
陰性だったのでよかったものの…



残りの妊娠生活気をつけます!!