今朝ね、
なんとなく玄関に
私と夫が2人で気に入って購入した
ココナッツのフレグランスを吹き撒いたの口笛

あぁ〜、いい匂いおねがい
なんて思ってた私、

…私だけw

2時間後でも匂いが残ってて

出社前に夫に言われた一言

お父さん『臭い。かけすぎ。』


悲しくなりました泣き笑い
なんせかつては2人が好きだった香りだから…


まっ、確かにかけすぎだったのかも?真顔

今思うとそう考えれるけど、

その時は悲しくて
素直に
『悲しい。』って伝えました。


でもね、
夫は無視昇天


いつも夫はそうなの。
謝りはしない。無視。


いつも通りの夫でした昇天



今日出社でよかったにっこり