D26
体温 36.47℃ 2回目・6時(寒くて4時に起きた時35.9?℃で泣いた)
おりもの 茶色の血混じりの透明・量多い・伸びおり




体温は問題あり

上の体温詳細読んでください魂

体温上がっていませんニヤリ



それでね、おりものの状態ですが、


朝は少量の鮮血混じりのおりもの

透明なおりものに血が混じっている感じです


昼頃は茶色混じりのおりもの

やはり透明なおりものに混じってる感じ


きっとこの出血は、排卵出血だ!

と思っていたのですが、

YouTubeで色々調べてみると

ホルモンバランスの乱れで

子宮内膜が一部剥がれてる

のではという結論に至りました


思えば昔から20-25日周期の生理のときがありました


恐らくホルモンバランスの乱れで

排卵する時期なのに高温期にうまく移行しきれず、

脳『あれ?高温期になったばかりだけど、もう黄体ホルモン少ない、低温期だ!生理起こすぞー!』

みたいな感じになって

無排卵または排卵したけど

子宮内膜が剥がれてて着床できてない


ということになっているのでは?

との考えに行きつきました。


で今周期は、

ギリギリ子宮内膜が剥がれたのがほんの一部で止まってる


ってところでしょうか。

どうでしょう?笑い泣き



皆さんの意見をお聞かせください(笑)

そもそもコメント少ないので、言ってみただけです笑