おはよーございますおねがい


昨日は朝から調子が良く
買い物も行きたくて
先に公園に寄りました照れ

1つ学年が上になるお兄ちゃんと遊んでたら
わんさか保育園の子供たちがやってきました



本当にね
保育園の先生って園によってすごい違うのびっくり


こちらから挨拶しないと
存在を無視する先生もいれば
積極的に話しかけてくださる先生もいる

私(親)とは距離を感じるが
我が娘にはフレンドリーな方もいる

一緒に滑り台やブランコをやる
(仲間に入れてくれる)ように
園児を促す先生がいれば、
場所を変えてあっちに行こうって
園児を誘導する先生もいる


面白いですねニヤリ


さて、そんなこんなで
午前中は公園&買い物をし
午後は家の中で遊んで
15時半ごろにやっとお昼寝照れ
朝6時半起きだったから長かった〜

40分間私も一緒にねんねして
いつも通り夜は21時には寝てくれましたおねがい

夕方にお昼寝になっても起こそう
そうしないと私がもたない笑い泣き