木曜日の出来事です



すっかり胃の調子は良くなりましたおねがい


たまに下腹部が痛む気がする

&重い気がする

のはありますが、落ち着いてきましたニコニコ



酷くなっているのは

気持ち悪さ


これを1番感じる時間は

いまいち分かりません


まずは朝、空腹時、日中、夕方、寝る前

ほぼ全てですね笑い泣き


横になっていれば気持ち悪さはなくなりますおねがい


これはありがたいことです

なのでまだイケます(笑)


娘を授かった時は

6〜9週がピークだったので


今回はどうなるのか



とりあえずまとめ!!

5週の半ばから気持ち悪さを感じ

どんどん気持ち悪い時間が増えて

6週始まってほぼずっと気持ち悪いけど

まだまだ歩けるし家事育児できるよ

って感じです照れ




この日焼け止めを愛用中ラブラブ