31才👱🏻‍♀️
専業主婦


めっちゃいい美容マスクみつけたー!!笑


コレですこれおねがい

完全なる私の意見ですが

肌のモチモチ感爆上がり飛び出すハート

朝マスク派なのですが、

友達に貰ったコレを使ってみると

あらビックリびっくりマーク

お肌の吸い付きが全然違うのニコニコ



使い方はこんな感じ!

洗顔
化粧水
パック(10-15分)
乳液又はクリーム



その後ご飯食べ、

化粧するときにびっくりびっくりマーク

もちもちじゃないかー!!笑


なんと植物由来の幹細胞が入っていて

エイジングケアに効果があるとか目がハート

助かります!笑

もう一つ良かったのが

生地の厚さ!と鼻と口の間の面積!

破れやすい素材ではなく

少しツルッとした素材!

日本のマスクって鼻と口の間の幅が

狭いものが多く、口周りって乾燥するのに

足りないな…

って思っていたので、とっても良いおねがい


ありがとう

The Body Shop

好きです飛び出すハート