👱‍♂️👱‍♀️👧
32才  31才  1才
都内在住 3人家族



洋服とか
髪型って
私の好みと夫の好みが
異なることだて
多々あるんですよ



私はカジュアルな服装が好きで
たまに女性らしい服も着たい
茶髪ロングも好きだけど
黒髪ボブもやりたくなる


でも夫は
女性らしい体のラインが出る服
スカート
茶髪ロングの巻髪
が好き…


なので意見が分かれる時もあれば
賞賛してくれる時もあるんですよね〜😅



このダメ出しみたいな
否定みたいな
あんまり似合わないとか言われた時に


"私はこれがやりたかったのだ‼︎
あなたに何言われたっていいんだ❗️"


って言える強さが欲しい😅


夫の意見に
一喜一憂する
私をやめたぁ〜い😂