こんにちは!

婚約指輪&結婚指輪のお話です指輪

 

正直指輪ってよく分からない…

これが私の正直なところで、特にこだわりもありませんでした。

 

それを知ってか婚約指輪はサプライズで彼が用意してくれましたラブ

 

準備してくれた指輪は

LAZARE DIAMOND 【ラザール ダイアモンド】

NY発の世界三大カッティングブランドのひとつですまじかるクラウン

ここに決めた理由は虹色に輝くダイアモンドがとても素敵だったからだそうです!

 

その他にもTiffanyやROYAL ASSCHER、AHKAHをみに行ってくれました乙女のトキメキ

 

最後まで悩んでだROYAL ASSCHER 【ロイヤル アッシャー】は

同じくオランダ発の世界三大カッティングブランドのひとつですまじかるクラウン

白色に輝くダイアモンドで、結婚指輪は優しい雰囲気と曲線のあるリングが肌になじんだためこちらにしましたぽってりフラワー

 

左:ラザールダイアモンド(婚約指輪)

中:ロイヤルアッシャー(結婚指輪)

右:ハワイアンジュエリー(婚約期間中のペアリング)

 

プロポーズはハワイでしてもらったので

婚姻届けを出すまでの間はペアリングをしようと

スクロール(波)の彫刻のシルバーリングを私からプレゼントしました指輪

ハワイアンジュエリーの模様には意味があるから良いですよねふんわり風船ハート

 

「波が幸運を運んできてくれる 永遠の愛」

 

ロイヤルハワイアンセンター内の

Olivia Hawaiian Jewelry で購入しました

 

どれも一生に一度の大切な指輪です乙女のトキメキ

 

決して安くはない品なので、後悔のない指輪選びができて

一生懸命調べてくれた彼には感謝しきれませんウインク

 

 

 

ちなみに、もうひとつ世界三大カッティングブランドは

MONNICKENDAM【モニッケンダム】 イギリス発

 

また、ロイヤルアッシャー(銀座本店)で結婚指輪を購入した特典で

特別価格で4,000万円相当のティアラを借りることができましたまじかるクラウン

 

とても上品かつ輝いていました!