本気で惚れたお掃除グッズ





インスタで良く見かける商品って意外に買ってみると全然違うじゃんゲロー
ってなる事が多いのですが、今回はガチでビックリポーン
素晴らしい商品見つけた💡のでご紹介ウインクルンルン




実際に使ってみたので、どんな風になって行くのかご紹介します指差しキラキラ


こんな感じのクリーム状の液体です真顔



手が荒れるので、私はサランラップをして均等に伸ばしましたデレデレルンルン




1時間経過⏰で分かりますか?


銀色が出現ポーン


ちなみに6年間の汚れが蓄積したフライパンでございます滝汗




軽く拭きとりでこの美しさおねがいスター


簡単で頑張って擦らなくてもツルンっキラキラと取れちゃいましたニヤリ


本気のオススメお掃除グッズです爆笑


※個人的な意見ですが、気をつけないとフライパンの外側塗装部分も溶けて色落ちしました笑い泣き

スッキリ落ちる分気をつける部分もあるって事ですねニコニコ