こんにちは



先週の日曜に、南市岡のT様が、
11目のよもぎ蒸しにお越し下さいました。



T様は、このサロンに来られる前は他のサロンでもよもぎ蒸しを何度かされていて、


よもぎ蒸しを愛していらして、


たまたまムーチャさんで焚き火と海を見つけてくださいまして、ブログにたどり着き、



ブログもじっくり読んで下さったのです。



T様は、最初のご予約をいただいてから、ずっとよもぎ蒸しを続けておられます。



お逢いするたびに、イキイキされていらっしゃいます。


子宮を温めるって、すごく女性にとっては大切なことですね。


T様のますますの輝きように、わたしも子宮の温活がいかに大切かを目の当たりにして、わたしも子宮の温活がんばらなくては…って、そう想いました。



先日、T様から、すごく嬉しい贈りものをいただきました。



ヘルスメーターと小さなテレビです。


テレビはサロンで使わせていただいて、

ヘルスメーターは自宅で使わせていただきます。


140705_162513_ed.jpg

140705_162329_ed.jpg




いつもお優しい心づかいをくださいまして、心より嬉しく想います。



T様、これからもよもぎ蒸しで磨きをかけてくださいませ。