南市岡のT様、本日は10回目のよもぎ蒸しにお越しくださいました。



今回はT様に新しい漢方薬をお試しいただきました。



T様、嗅覚が優れていて香りの違いに敏感でいらっしゃいます。


今回の漢方薬は、
『よもぎ』の香りがすごくしますね♪


って言ってくださいました。


もちろん、よもぎ蒸しなのでよもぎの香りはするのですが、入っている分量がかなり多いのです。

よもぎは
『ハーブの女王』

と言うぐらい万能な薬草なのです。


2週間ぶりにお逢いしたT様、また一段とお顔がスッキリされていました。


お顔だけではなく、ボディーもかなりスッキリされていました。

体重はお変わりになられていないのですが、体重だけでは判断出来ません。

見た目が変わっていると言うことが重要なのです。

※実際にわたしも去年の11月から体重は、1キロ程しかおちていませんが、服のサイズはかなり落ちましたし、ジーパンのサイズもかなり落ちました。
痩せたのでと去年の11月に買った服が今はぶかぶかになっています。



T様、お顔も体も引き締まっていらっしゃいます。


脂肪が筋肉に変わる時には、体重はあまり落ちません。


わたくし、少々疲れぎみでしたが、あたたかい気持ちのT様とお逢いしてパワーをいただきました。
元気になりました☆



今日もT様にランチをご馳走していただきました。

毎回、ご馳走していただいています。


夕凪にある、ナンとカレーのお店

『ガラムマサラ』


さんで、美味しいナンとガラムカレーのランチをいただきました♪


140621_135344.jpg


このお店、すごくおすすめです。

みなさま、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪


あなたの胃袋、大満足ですよ。



T様、本日も真心を下さいまして誠にありがとうございました。


ますます、美しくなってくださいませ☆