4日連続でよもぎ蒸しをする予定でしたが、


最初の2日は出来たのですが、3日目から出来ませんでした。


私用で行くところがあり、夜は無理がきかなくなりました。


断食は夜は4日間頑張りました。


でもお昼はこってり系を食べてしまいました。


3日間お昼は、王将にはまってしまいました。


体重は、夜に測りに行きます。

あまり落ちていない気がします。


でも春前に買ったサマーセーター、ぴちぴちだったのが余裕で着れるようになっていました♪


サマーセーターだから、体のラインがはっきり出ます。



お腹が…

まだ恥ずかしい状態です
(;^_^A



では、みなさま、

今日も健やかでありますように☆