今日は雨でお足元の悪いなか、南市岡のO様が黄土よもぎ蒸しのご体験にお越しくださいました。



O様、ピラティスをされていて、とても姿勢が良くてスレンダーなお方でした。



炭酸足湯の後、黄土よもぎ蒸しをさせていただきました。



O様、途中一回電気を落として余熱で蒸しまして、最後10分間また電気を入れさせていただきました。




O様、日頃から健康に気を配られていて、それでなのでしょうか?



泡はあまりたくさん出ていませんでした。


脂が表面を覆っていました。
脂が出るのはデトックスが進んでいるからです。


壺の中も透明度がありました。


良い感じです。



ご本人様に確認をし忘れたので写真はありません。



よもぎ蒸し中は暑いのはあたりまえですが、O様、よもぎ蒸しの後の体のあたたかさを強く感じていただいたようです。


よもぎ蒸しの効果は、長い時間あります。



わたしは昔、よもぎ蒸しをした後、丸2日間、体がぽかぽかしていました。


内蔵もあたたかかったです。





また、神様カードをひいていただきました。


これも写真を撮り忘れました。。。



O様、カードからのメッセージは、ご自分でも気づかれていたようです☆


カード楽しんでいただきまして、良かったです♪



O様、本日は雨の中、お越しくださいまして、誠にありがとうございました。