今日、サロンにいたら、

ピンポーン



って




四角い箱が届きました



頼んだ心当たりはないけれど、間違いなく、宛名はわたしになっています。




開けて、嬉しい、ビックリ





お客様が、とっても素敵な掛け時計を贈って下さっていました







140425_163128_ed.jpg



いつも焚き火と海に多大なご協力をいただいていますT様。



心より篤く感謝申し上げます



サロンにいらしてくださった時に、T様とお話しをして、



まだ時計がないのです。


買いに行きたいけど、なかなかイメージがつかめなくて…


ってわたしが言っていたのを覚えていて下さって、


焚き火と海にピッタリなイメージの掛け時計をわたしに内緒で贈って下さっていました





140425_163128_ed.jpg



時計を見た瞬間、すご~く、わたしが欲しかったイメージの時計で




嬉しくて嬉しくて






夜に照明を落とすと、



星座と浜辺が浮かび上がるらしいのです




真っ暗に、星座と浜辺☆




夜のサロンも楽しみです~



ますます、サロン運営に力が入りました




南市岡のT様、とっても素敵な掛け時計をありがとうございました