お客様から、黄土よもぎ蒸しをした翌朝、とても気持ち良く起きることが出来たと、



ご報告をいただきました♪



そう言う声を聞かせていただけると、黄土よもぎ蒸しに出逢っていただいて、ほんとうに良かった


って想い、嬉しくなります。



わたしも黄土よもぎ蒸しを体験する前は、朝起きた時に、前日の疲れが残っていました。


なんとなく、だるい。

体が重い。



はぁ…また朝が来たか…


仕方ない



起きなくては…


よいしょ…




そんな気分だったのですが、


今は黄土よもぎ蒸しを週一回ぐらいのペースでしていますが、



朝も気持ち良く起きれています。



やはり、これは黄土よもぎ蒸しをしているからだと、わたしは思います。