本日、南市岡のT様が、4回目の黄土よもぎ蒸しを受けにお越しくださいました。



T様、お逢いする度に変わられています。



以前のT様もほがらかでとても素敵でした。



T様、お逢いするたびに輝きが増してこられました。



そして以前よりも自信に満ちあふれてこられたのを、


わたし、感じました。



女性にとっては子宮はとても大切なところ。



子宮の冷えは良くありません。


ですので黄土よもぎ蒸しをして子宮を温めることで(大切なものだと認識して愛してあげること)
体の健康はもちろんのこと、体だけでなく心にも作用するのです。



今日わたし、T様とお逢いして開口一番に、



『T様、お顔…痩せられました!?フェイスラインがスッキリされていますよ』


と。


T様もそれを実感されていました。



T様の娘さんや会社の同僚さんに、



顔がスッキリしたと言われたらしいのです。


T様、思い当たるのは黄土よもぎ蒸しぐらいしかないので、よもぎ蒸しをコンスタントに続けていて良かったとおっしゃっていました。



前から見てもスッキリはわかりますが、横から見たら尚、スッキリがわかります。
ほっぺたが上がっています。リフトアップされていました。


わたしも、その変化にびっくりしました。


そう言えばわたしも黄土よもぎ蒸しを続けて、何日目か、何週間目か忘れましたが、回りの人から『小顔』になったと言われたのです。



T様、本日も、レイキヒーリング~炭酸足湯~黄土よもぎ蒸し、とさせていただきました。



本日のT様のデトックスの状況です。



140412_182158_ed.jpg



T様、回数を重ねるごとに、良い汗が出ているように感じるとおっしゃいました。
良い汗とはさらさらの汗なんです。




今日もお遊びで、T様に神様カードをひいていただきました。



2回ひいていただいて、ご質問はそれぞれ違ったのですが、



2回とも同じカードが出ました☆


同じカード、それにも意味があるのだと想います。




あめのとこたちのかみ


140412_182811_ed_ed.jpg



テーマは


『個性の発揮、注目される、大舞台



ご質問の内容は違いましたが、


今のT様へのメッセージは、


『この人生はあなたが主役の舞台です。そこにはさわやかな風が吹き抜けています。風にのせてこだわりや執着を手放し、人生というキャンバスに、あなたが本当に描きたい絵を描いてください。』



でした。


T様は、ますますこれから、個性や能力を発揮して光輝かれることでしょう。


T様、さらに自分の人生の大舞台にお立ちくださいね♪