実は…


ジーンズのサイズがまた一つ落ちました



これも



『黄土よもぎ蒸し』



を地道に続けている



賜物



です


黄土よもぎ蒸しをしている時、脚からもかなり汗がでます☆





わたしは今より太っている時も、友達に



『下半身は細いね』



と言われていました。



確かにわたしは上半身より下半身は細身です。




だけど、さらに、黄土よもぎ蒸しで、また細くなりました☆





先日、知り合いと待ち合わせをしていて、


遠くから歩いてくるわたしを見て、


別人に見えたらしいです。



その時はジーンズをブーツにインしていました。



『誰かわからなかったわ~☆』




と、わたしが飛び上がるほど嬉しい言葉をいただきました。





体重は最近の暴食で一キロリバウンドしていますが(汗)





おしりから下は前より細くなりました。




皆さまも、





『黄土よもぎ蒸し』






☆免疫力をアップ

☆脚痩せ



効果を狙っては



いかかでしょうか?