昨日、娘のことでとても悲しい出来事が

ありました。


悲しすぎて、ここに書くこともできません。

悲しすぎて、私は今泣いています。


私は病気になってから

感情鈍麻という症状で

感情が動く事があまりなくなっていたのですが


今は悲しくて涙が出ています。


1番辛いのは本人だと思うから

娘の前では泣けませんでした。


内容を書けなくてごめんなさい。



今日は毎週末恒例の

外出練習という名の

女子ランチ会です。


びっくりドンキーに行きたいというので

ハンバーグを食べて来ようと思います。


今、いちごフェアをやっているので

いちごパフェも食べる予定です。


週末はダイエットお休みです。


またどんなだったか

報告しますね。