今朝の体重

66.6㎏  前日から−0.3㎏


朝食

トースト、目玉焼き、サラダ、コーヒー

(写真撮っておけば良かった悲しい)


今日はお米生活達成できず

パンを食べてしまいました。

どうしても朝のお米が定着しないー


お味噌汁があれば

食べられそうなので

今夜のうちに野菜たっぷりの

お味噌汁作っておこうかな。


料理が少しずつですが

できるようになってきました。


本当に簡単なものばかりですが

ちょっと前まで全くできなかったから

ミルタザピンを飲み始めてからの

進歩です。


体重減らすのって

本当に難しい。


これでフルタイムの仕事とかしてたら

身体も動かすし、適度な緊張感があって

自然と痩せてきそうですが

(実際、今までがそうだった)


今は家で何もしてない事が

多いので、消費カロリーが

少なすぎるのかもしれません…


でも、今できることをするしかないので

朝ヨガと食事改善で

すこしでも健康的になりたいです。