昨日は、日帰り東京出張だった夫。

仕事柄、移動中もかなり気を遣う業務ゆえに基本『お土産』は期待していませんが、それでもいつも私と娘の為に何かしらのお土産を持って帰ってきてくれますニコニコ
今回も何とか都合をつけて、娘の大好物【東京ばな奈】をゲットしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ💖ヽ(=´▽`=)ノ💖Thank youなのだ!(=´▽`=)

そして今朝は、早朝から娘が名古屋へ出張🚃
市駅までママタク🚕してきましたニコニコ
SH◯RPの戦略会議に初めて出席します。
母娘2代に渡ってお世話になるSH◯RPさん。
何卒御手柔らかにお願い致します😊(笑)

さぁ!
私はマキちゃんとコメダ☕会議に行ってきまーす!