BTSの後輩【&TEAMえんてぃーって言うみたいです(笑)知らんけど

K-POPはあまり興味無い私(2PMは好き💖デスニコニコ)
でも、今朝の整形外科の待合いで思わずテレビ📺️に見入ってしまいました目がハート

それも、リハビリ(レーザー照射治療)の順番が来たので、ハイそこまでよ!でした(о´∀`о)

ステロイド注射💉の効力も切れかけていますが、レーザーのおかげで日常なんとか仕事も出来ています。


その後、市駅へ向かい明日の大阪旅行(1泊2日)の切符🎫を買いに行き、予約した駐車場🅿️のお金を払いに行ってきました(о´∀`о)
北口パーキングのおじちゃんにも久しぶりに会えて良かったキラキラ良かったキラキラ