今晩は【トンカツ】【お澄まし】【トマト】【トウモロコシ】


フルーツ寒天。

昨日、夕方🌆に打ったステロイド注射💉
今回は効き目も早く(前回は3回目の注射💉でやっと…やっと…なんとか効いてきた感じでした。)

先生に注意を受けたように、痛む右手を最大限庇いながらの夕餉の支度でした(о´∀`о)

今までは『どうせ痛むんだから…』と痛い!痛い!と呟きながら家事をしていましたが、先生から『それでは治るものも治らないよ。しっかり自覚して生活してください!』とアドバイスを受けました。

南瓜の煮物が食べたい私ですが……切るには手首に負担がかかりそうなので、見送りました泣き笑い
寒天やフルーツは負担がかからないので(笑)沢山つくりました!
寒天1㍑(笑)つくりましたキメてる