おはようございます☔

6月21日金曜日。
花金(笑)なのに雨でスタートの朝です。

こんな雨☔の日は、みっちょん(芳本美代子)の雨のハイスクールを歌いながらの朝活です。

『れにで〜🎶見つめてたの〜🎶れにで〜🎶あなたのことぉ〜🎶青くけむる雨のはーぁいすくぅ〜🎶』と唄ったところ、もう私の声はサイレントボイス並みに全く声がでず……カッスカスのシッワシワ😭

リアルタイムでこれを聴いていた頃は……確か私も高校生。

当時お付き合いしていた彼にナゼか貰ったレコード

私『みっちょん好きやったっけ?』

彼『別にやけどな(笑)』 

私『あー!この歌好きなんや!』

彼『この子(みっちょん)歌上手いなぁー!って思って。』

私『れにでー♪みつめてたのー♪れにでー♪あなたのことー♪』と得意げに歌う私

彼『みっちょんより上手いな(笑)まぁオレの方がもっと上手いけどな』

と、めっちゃ裏声のカッスカス声で唄ってくれた思い出の曲。

今朝の私の声は、その時の彼のカッスカスの声より、もっと!もっと!カッスカスでした。


諸行無常