昨日は1人大阪をウロウロ歩きまわり、少し筋肉痛(笑)
でも翌日にすぐ筋肉痛になるなんて、ちょっと若いな私キメてるとニンマリ。

昨日は、夜勤明けの夫がちゃーこ🐈のお世話をしてくれました。
当地もやはり台風🌀の影響でちゃーこ🐈は怖かったみたいです(´Д⊂グスン

我が家の子になるまで約1年間、野良生活をしていたちゃーこ🐈
大雨や台風🌀の日は、公園の管理棟の軒下で雨宿りをさせて貰っていたちゃーこ🐈

公園でワンコに追われ、1週間 山の奥へ姿を隠しガリガリで元いた場所に戻ってきた程の怖がりさんのちゃーこ🐈

昨晩ネンネする時には布団に潜り込んできました。
可愛い子です✨


今日は午前中に鍼灸治療へ行き、ちゃーこ🐈と一緒に遊びたいと思います😊