今晩は
【焼きそば】なんとUFO焼きそば
初めて見て思わず買ってしまいましたニコニコ
味は本当にUFO味(笑)
しかも2人前ですが、かなり大盛りの2人前で、野菜も入れると大人3人が大大満足の量でした。

あとは鮭を焼いたのですが、焼きそばが大量でしたので、明日のおにぎり🍙にスライドさせようと思います(о´∀`о) 

今週は週始めに、ドケルバン病の鍼灸整体に行き、少〜〜し改善されてから、なんとか泣き笑い夏がくる前に大掃除を済ませるべく頑張っていました。

昨日も夜中2時前まで、ガタガタゴトゴトと片付けをして、今日もやりたかった整頓が進み本当に良かったです✨

なんとか夏が迎えられます✨

夫も、娘も大車輪の働きをしてくれホントに感謝感謝です。
ありがとうございます😊