人参・焼き海苔・小玉スイカ🍉がお値打ち商品でした。

5月にスイカ🍉を頂けるなんて、農家さん本当に有難うございますm(_ _)m楽しみにいただきますヽ(=´▽`=)ノ✨

あとは【麦入り納豆】も食べやすい納豆で2パック購入ヽ(=´▽`=)ノ
そして、初めて買った【お母さんのソース焼きそば】が楽しみです✨ワクワクすっぞ飛び出すハート


そして先日、我が家には家族の人数以上のスプーンがあるとブログにかきました。

※片付ける!片付ける!詐欺で…その後も全くの手つかずです悲しい
全て百均で買った物ばかりだと思います。

一応、大事に使ってはいますが『コレッ!』と言う程の愛着は持たず消耗品の1つとして捉えていました。

それでも、いつかはもっと大切に使えるカトラリーが欲しいなぁ〜と思うこと10年!

10年ですよ

今回、CO-OPの雑貨チラシから思い切って購入!



かなりお値打ちに購入することが出来て大喜びの私です。



大切に使いたいと思います。