母の日。


お姑さんには、毎年御世話になっている日比谷花壇さんからお花を贈りました 


今年はミニ胡蝶蘭。
すごく喜んでくれました(о´∀`о)💖良かった〜

私の母は……お菓子や飲み物を差し入れました。
スタッフさんに預けたので、反応はわかりませんが食べてくれると思いますおねがい

そして我が娘からは


ニューヨークとミキの単独ライヴをプレゼント🎁してもらいました。

『物』も嬉しいけれど、一緒に過ごせる『時』が私には最高のプレゼントです(о´∀`о)✨

仕事も超絶多忙で、そんな中チケットを取って、その日に仕事の都合をつけてライヴに付き合ってくれることが凄く嬉しいです🫂
私自身は実母に優しくできないヘッポコ丸ですが😢娘は優しい人に育ってくれて嬉しいです。

我が家の壁



娘が幼稚園年中さんの頃に描いてくれたもの。
嬉しくて泣き笑い嬉しくて💖その日から ずーーーーっとこの壁にありますラブ
ニヤニヤニヤニヤしながら『おかーさんありがとう』と渡してくれた娘の顔は忘れられません(笑)
そして『これを貰っただけで、これから先、もう一生何も要らない😭』と思いました。

……そう思ったのに

娘から『ミキの単独あるよ』と聞くやいなや
『ハッ?!チケット取ってよ』と欲深さ丸出しのおねだりをする母の私でした(笑)