ゴールデンウィーク後半戦。

夫は自転車🚲で遠出。

娘は仕事。

わたしは掃除。



テレビ📺のスピーカーも埃やちゃーこ🐈の毛が隙間に入り込むと故障の原因に繋がりますから、最低…週に1度は優し〜く吸引します(о´∀`о)💖
ついでに裏側もテキトーにキュィーンとなニコニコホントに簡単なお手入れですが、家電の初期不良を除いた不具合の殆どは【埃】【動物などの毛】【湿気】だと思うので、我が家は家電を修理に出した事がありません。

ただ…購入後5年のテレビだけはロットアウト製品だった🥲ことを除けばなんですが(笑)

正義のミカタ📺が始まったので、掃除も半分半分🤣



玄関まわりの掃除はちゃーこ🐈がウロウロ巡回に来てくれますニコニコ

そして2階の私の部屋は、夫のカウチチェアを処分したので、少し広く感じられますヽ(=´▽`=)ノ


ちゃーこ🐈の部屋
これも朝からシャンプーして乾いたので、セットし直し完了



腱鞘炎は痛みますが、掃除を済ませれば気分もスッキリ。