我が家のスマホは楽天モバイル。


docomo

au

SoftBank 

楽天モバイル


と、その都度キャリア変更をしてきました。


キャリア変更する時には、良いタイミングでお付き合い等の断捨離もできて、転勤族の我が家には無限に増える連絡先に恐怖すら憶える日々でしたが、変更することで救われた気持ちになったのも今では思い出。


今回、夫のシムの切り替えで分からないことがあり、ショップへ出向きました。


ついでにプランの見直しもして、年間2400円お安くなりました。


今もスマホ📱2台で4000円以下なので、安いなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノと感じていましたが、また少し安くなって良かったです。


キャリア変更は面倒で大変ですが(我が家は夫がしてくれるので大助かりです✨)

『やって良かった☺』と思うこと間違いなしです。



帰りにはKALDIにも寄って、ポイントでお買い物。



友人のお家🏘でご馳走になってKALDIに行ったら絶対買おう💖と思っていたレモンチョコレートクッキー🍪
1枚食べれば大満足のクッキー。
オススメでぇ〜すニコニコ